すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

CMサイトのランキングシステムのゲーム
今はヒヨコ見たいのがジャンプするのですがLevel2までしか行った事ないんです。
上手い方いらっしゃいませんか
今どのくらいのLevelですか?コツを是非教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-10 08:15:50
  • 0

私も昨日からやりだして、まだ、5までしか行けないですが、
止まることなく、連続で雲にジャンプするしかないです。

雲の動きはいつも一緒なので、
何回もやって、どのタイミングだと、連続でいけるか・・・

動いている雲に乗る時は、ちょっとだけ早めに押して・・・

とか、馴れるしかないと思います。

お互い、ランクインできるといいですね~

  • 回答者:苺 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る