すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までもらった中で、一番嬉しかったプレゼントって何ですか?

私は学生の頃にサークル仲間からもらった、Tシャツの寄せ書きです。
(…って聞かれてないですけど)

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2008-01-23 21:13:07
  • 0

子供にもらったプレゼントは全部嬉しいのですが、息子が小学4年生の時に
勤労感謝のお休みの日の朝に、フレンチトーストを作って寝ている部屋まで
持ってきてくれたのが一番嬉しかったです。
今は高1になり、バイト代で必ず誕生日プレゼントと母の日にはお花をを
買ってくれて購入金額も年々上がっているようですが、かけたお金がどうの
より、そうしてくれるという「気持ち」が一番嬉しいです。

  • 回答者:一馬力母ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

洋楽で、どうしてもこの歌の詩を知りたいと思ったことないですか?
海外のCDって歌詞がついてないですよね。
それをオットが何週間か通勤時間にずっと聞き続けて、歌詞をメールしてくれた事です。
悲しい事にプリントアウトする前に、オットがパソコンをいじくって消してしまいました。
ですが、その気持ちが嬉しくて形は残って無いけど、一番嬉しかったかな。
あと、子供が私の顔を書いてくれた事かな

  • 回答者:ままにしむ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

幼稚園で働いていた時に、卒園する子ども達からもらった『思い出アルバム』です^^

一人ひとりの写真と、一生懸命描いた絵やメッセージに涙が止まりませんでした☆

  • 回答者:pukupuku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

10年ぐらい前に妻にもらったアイスバーグのセーターです。

とってもデザインがよくて
10年たった今でも自分の持ってるセーターの中で1番のお気に入りです。

  • 回答者:太ったおやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

マグロ一匹です。
あの衝撃は忘れられません。

  • 回答者:黒船 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

子供が、初めて描いてくれた 私の絵です^^
いつも、怒ってばかりなのですが
絵の中の私は、にっこり笑っていました。

みるくさんのプレゼントも、世界に一つしかないプレゼンとですね。

  • 回答者:ママ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る