すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

アイルランドまで行くのに一番いい航空会社は?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-07 07:22:14
  • 0

並び替え:

ブリティッシュエアウエイズでしょう。
全区間同一航空会社で通すと安くつきます。

したがって、日本ーロンドンも、ロンドンーダブリンもいっぺんで買えるBAが総合的に見たら安くなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリティッシュ・エアウェイズですね。
それしか思い浮かびません・・

  • 回答者:花鳥風月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ない               

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

要望によってことなる
時間か金かってところ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無難なのはブリティッシュ・エアウェイズ。だと思います。
乗り継ぎが必要なので、
エールフランスにして成田→パリ→ダブリンと行くのもいいですね。
エールフランスはなかなか良いですよ。

  • 回答者:Sooda!じゃ~ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BAがおすすめです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダブリンでしたら…

http://sooda.jp/qa/46942

にありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る