すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株価が下がって大変ですが、日経平均の底値はどの位だと思いますか?

  • 質問者:たけ
  • 質問日時:2008-03-14 12:37:57
  • 0

並び替え:

10000円は切ったら早いでしょうね。
なので9000円ぐらいで止まるかな、と思っています。
そこまで落ちて欲しくないのですが・・

  • 回答者:momonga- (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

8,000円です。

  • 回答者:額に肉の字 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

現状では底値は計り知れないところまで行くのではないかと危惧しています。海外投資家が7割弱を占める市場では日本の政治力に愛想をつかしているというのが専らであることと円高がまだ続く事で企業の耐力がどこまでもつかということもあります。かなりの企業が倒産に追い込まれている現実からすると国内のGDPや消費者指数などの下降、そして今後の消費税のアップ、原油高による商品の値上がりなどスタグフレーションが進行していき、今後日本にもサブプライムの余波が出てくるでしょう。日本はもはやアメリカを第三者的に見ている余裕はなくなりました。そういう観点からかなり危惧しています。市場は冷めて活性化を失う状況は何れにせよ続く予想です。参考になさってください。

  • 回答者:hicochan (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

10000円で逆張り勢が多数参加してくると思います。

  • 回答者:こまねち777 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

ほんの5年前に8000円を切っているので
そのくらいまで下げることもありと思っています。

  • 回答者:(´ω`*) (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

8000円。

  • 回答者:シティー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る