すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

仮面ライダーシリーズの主役では誰が好きですか?

  • 質問者:ケバ
  • 質問日時:2008-10-05 12:44:33
  • 1

並び替え:

以前ビデオで アマゾンを見ました。
よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんか佐藤健さんなんかはどうでしょう。水嶋さんは、DSソフトの「ワールドデストラクション」で声優にも挑戦しています。佐藤さんは、ドラマ「ROOKIES](来年劇場版が公開予定)や「ブラッディマンデイ」にも出演予定です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初代の藤岡さんです。
やはりリアルタイムで見ていたので一番しっくりきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仮面ライダークウガの五代くんです。
五代くん役のオダギリジョーさんは今のオダギリさんより、
五代くんだった頃のオダギリさんが好きでした。

  • 回答者:リント (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいキャラがたくさんいますけど、たっくん(乾巧=ファイズ)ですね。ストーリー中封印した自分の過去と向き合いながら成長していったところに惹かれます。最近ではタモリ倶楽部での濃いトークや映画版ゴーオンジャーへのゲスト出演などよく活躍してますね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

世代的にはアマゾンの世代で昭和ライダーしか知らないんですが、今は初代ライダー(1号ライダー)が好きです。
フルカウルの旧サイクロン号が非常にかっこよくて、変身ポーズがなかったのも今にしてみればいいですね。
主役でなくてもいいのなら、扱いの悪さと弱さでライダーマンが好きです。

  • 回答者:ふみ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代の藤岡弘さんです。
年がばれちゃいそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電王です。
やっぱり弱いライダーもいいもんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃はⅤ3とかアマゾン、ストロンガーくらいの年代です。

こどもが男の子で仮面ライダーを見始めて、
当時と違ってイケメンさん多いですね。

おばちゃんなので可愛いという表現をお許し願いたいですが・・・

仮面ライダーカブトのサソードをやっていた山本裕典さん
同じく、カブトの水嶋ヒロさん
今のキバをやっている瀬戸康史さんとか可愛いなーって思います。

  • 回答者:よぉーく噛めよぅ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ~い、ライダーネタだ~!
釣られてしまいました!
演じた俳優さん・・・ということでよろしいですよね?
やはり外せないのは、「仮面ライダー1号・本郷猛」の「藤岡弘、」さん。(いつまでたっても濃いよね)
ご贔屓なので、「仮面ライダー2号・一文字隼人」の「佐々木剛」さん。(ちょいとブタ鼻だけど、そこがチャーミング)
続いて、「ライダーマン・結城丈二」の「山口豪久」さん。(あ、しまった・・・主役じゃなかった)
平成ライダーだったら「仮面ライダー電王・野上良太郎」の佐藤健さん。(イマジン憑依時の人格の演じ分けは、あの若さでプロの役者さんだと感服しました)
更に、今やビックネームになっちまいました、「仮面ライダークウガ・五代雄介」の「オダギリ・ジョー」さん。(実物見た。かっこええ!)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アマゾンです。
斬新で他にはない目新しさを感じたものでした。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないみたいですが・・、仮面ライダー555の半田健人?(だったかな)です。
カミさんがキムタクみたいといっていて・・私も見続けているうちにそんな気が・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おっさんの意見としては、やはり『藤岡弘、』でしょう。
最近は、誰が主役かまったく知りません。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

藤岡弘、

しょだいがいちばんです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アギトの賀集利樹君が大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「電王」の野上良太郎くんです。イマジンによって人格が変わるところが面白かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍騎の主役が1番好きです。
話も1番好きかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮内洋さんが一番かっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仮面ライダーBLACKの倉田さんですね。
あの頃私は高校生。
一生懸命見ておりました・・・。(もちろん「君の名は」も)
あっ、今のキバの瀬戸君も好きですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仮面ライダーで一番はまったのが電王だったので
やっぱり佐藤健さんですね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

倉田てつおさん。ライダーブラックです。何で消えちゃったの?イケメンライダーの元祖といっていいと思います。朝ドラのヒロインの恋人までやったのに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり仮面ライダー1号役の藤岡弘さんですね。
古過ぎますか??

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はV3の宮内洋さんでしたね(*^_^*)
かっこよかった~(*^_^*)

たしか、ゴレンジャーのミドレンジャーだった気が…。
ミドレンジャーもファンでした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「仮面ライダーカブト」の水嶋ヒロさんです!!!
一気に水嶋さんのファンになりました☆
まぢでかっこいぃ!!!!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昭和は、仮面ライダーV3の宮内洋さん。
平成は、仮面ライダー響鬼の細川茂樹さん。

  • 回答者:鍛えてます (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カメンライダー響の細川さんがカッコよかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

細川茂樹さん、かっこよすぎ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「仮面ライダーカブト」の水嶋ヒロさんが好きです。
今でも人気ドラマで活躍中で、とっても格好いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年がばれますが^^;やっぱり「藤岡弘」さん
カッコよかったですねー!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなのは藤岡弘さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

渋い声が魅力の藤岡弘さんが
なんといっても一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主役というよりキャラで、
アマゾンが大好きでした。
友達は『怖い!』って言ってましたが、
何故か私はアマゾンのキャラが好きです。

  • 回答者:schro (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイライダーの村上弘明さん
放映当時、それまでの人よりも足が長くてカッコイイと思った。

  • 回答者:ZX (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、
初代藤岡弘、さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり初代
藤岡弘先生ですね。

  • 回答者:ton (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断然、藤岡弘、さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんといっても藤岡弘です
変身ポーズが一番カッコイイと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

響の細川茂樹ですね。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう、主人公の顔は思い出せないので、唯一分かる藤岡弘さんです。
他の人を覚えていても多分選ぶと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「藤岡弘、」(読点までが芸名)です。
当初、主題歌も子門真人ではなく彼自身が歌っていました。
また歴代ライダーの中で、通常スタントマンが演じる
変身後の「中身」も演じたことがあるのは、彼が唯一です。

  • 回答者:トォーーー!! (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の瀬戸康史さんも好きですが、剣の椿隆之さんが好きでした。

  • 回答者:とも (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

藤岡弘、
何でも初代が一番だと思ってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

細川茂樹です。 カッコイイ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

元祖 藤岡弘です。
他の俳優のシリーズも見ていましたが、インパクトの強さは初代ライダーにはかないません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

加藤和樹さんですね。

  • 回答者:イケメン万歳 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

藤岡弘初代です・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

藤岡弘です。幼少のころに見た初代ライダーは別格です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昭和ライダーではV3の宮内洋氏です。
平成ライダーでは響の細川茂樹君かな。

  • 回答者:ショッカー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る