すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

寝れなくてSoodaに来てみたら、
表示が大幅に変わっていてビックリしてしまいました。

自分は、回答者の多い質問を見るのが好きなんですが、
無くなってしまったのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-02 03:08:06
  • 1

並び替え:

無くなってますね。
回答者の多い質問か閲覧の多い質問はどちらか残してほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりましたね。
ページも2ページ見れたのに1ページになって
少し不便さを感じています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみて気付きました。
なんで無くなったんでしょうね。
他にも何か変更があるかも知れませんね。
僕は表示がちょっとバグっぽくなってますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね。
閲覧の多い質問を見ると、ソーダのユーザーの関心事などがわかって良かったのですが…。
これで、検索する以外、終了した質問を見ることもできなくなりますね。
なんか、残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、ほんとですね!
今気づきました!
改善したのか改悪したのかよくわかりませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。
「回答の多い質問」と「気になる質問」は消えてしまったようです。
確認したい質問があったのに、見られなくなってしまいました。

Soodaも日々改良しているようなので、そのうち別の形で復活する
かもしれませんね。
今は期待して待つしかなさそうです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
やはりあの項目は復活して欲しいですね。
見ていると楽しいので。

無くなっちゃいましたね。昨日、Sooda!やってたら、急になくなちゃったんですよ。
びっくりしちゃいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る