すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めして、宜しくお願いします。

私27 相手26 1年お付き合い

自分が相手の為にと別れを告げて別れましたが、相手にとってはそれさえ嫌だったらしく、間違いだったと謝罪し本心は別れたくはないと言っても今は戻れないと言われ友達関係になった状況です。

嫌いじゃないけどなんだか空っぽだ、傷つたから自分が傷ついても頑張ったらいい、会える時は会う、嫌だったら会ってない、が相手に意見です。

同棲の話も進んでいるままなので、未練はあるだろうし、私が少しでいいから会いたいというとそれで了承してくれたはずなのに割と何時間も居てくれます。

まだmail以外でふざけた話はそこまで出来ていませんが、mailもおやすみと早々に切り上げても、続けようとしてくるので、嫌いじゃないという言葉がピッタリだなと思います。

同棲の件もありますので、2週間後くらいには入居の契約となったときに、その時に私とやっていけるなら戻ってくれそうだし、無理だと思ったら無理なんだと気がします。

mailは毎日してませんが、まだ相手にも未練があるようにみえますので、ここからまた仲良くなり好きな感情を持ってもらうために何をすれば良いでしょうか??

  • 質問者:ぬい
  • 質問日時:2014-09-22 19:14:40
  • 0

好きな感情は何かをしてえられるわけではないので
自然体で良いと思います。それでダメならあきらめた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る