すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソチ五輪で一番記憶に残った選手は誰ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-21 06:30:47
  • 0

並び替え:

葛西選手です。メダルを期待していましたので感動しました。これからも頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅田さんですね。本当に感動しました。
自分にもなにかできそうな気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

羽生さんでしょうか。
あの技術力はいままで日本選手でなかったですね。圧倒してました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

羽入君です。素晴らしい選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンプの葛西選手です。

同じ年なのでよけいに親近感がわきますし尊敬しかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅田真央さんが一番印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レジェンド葛西です。
ピョンチャンを目指すのには驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リプニツカヤです。
失敗はあったものの、すごい選手になると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり浅田真央ちゃんです。
素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スノボーの平野歩夢選手です。
同い年で銀メダルを獲得したので、すごく記憶に残っています

この回答の満足度
  

スキージャンプの葛西紀明選手ですね。
メダルを二つも取ったのに、次のオリンピック、その次のオリンピックも目指すという
彼の情熱に尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中に起きて、フィギュアスケートの浅田真央選手の演技を見ました。
釘付けになってみていました。
一番印象的で涙が出そうなくらいになり、記憶に残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プルシェンコ選手が記憶に残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平野歩夢
スノーボード・男子ハーフパイプの新星。
15歳の最年少メダリスト(銀)。
ソチではメダルに届かなかったが、
絶対王者ショーン・ホワイトの高さに、唯一、迫る逸材。
怪我をせず、技を磨けば、この人の時代が訪れる筈。

メダルに手が届く、届かないは、別として、
フィギュア陣の実力は、予想の範囲内。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

レジェンド葛西選手です。継続は力なりをリアルに見せてくれました。

  • 回答者:すばらしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキージャンプの葛西紀明選手。
中年の星!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンプの葛西選手
次もその次も出るぞーっていう心意気がすばらしい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の浅田選手です。
 今日の朝までの選手達の記憶を一掃させてしまいました。

  • 回答者:涙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金メダルをとった羽生結弦選手はもちろんなのですが、凄く個人的な印象では、カーリングのイギリス代表、イブ・ミュアヘッド選手です。
美人な上に強かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る