すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雪割り草が好きです。次の5つの花の中でどの花が一番好きですか?それはなぜですか?その花の色と特徴を教えて下さい。以上3点宜しくお願いします。

①彗星

②雷鳥

③夕鶴

④さやか

⑤初日の出

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-22 00:38:23
  • 0

さやかでしょうか。
どの花も色鮮やかで素敵でしたが、優しいピンクが心を和ませるような気がします。
特に2~3月が開花期なら、暖かな印象を与えるのでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。さやかもピンクで可愛い花ですね。本当に幸せが訪れそうな花だと思います。今回はベスト回答に選ばせて戴きます。誠に有難う御座いました。是非またご参加お待ちしています。

並び替え:

③の夕鶴ですかね
千重咲きが豪華です
以前貰ったものはピンクに緑っぽい白って言うのかな、この按配がとても気に入りました
園芸の才能がないのか、だめにしてしまい、かわいそうな事をしました

  • 回答者:名無しのママ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました。夕鶴は複色千重咲きでとても綺麗ですよね。色も、ピンク、白、緑ととても素敵な花だと思います。今回は皆様とても素敵な回答でしたので、ベスト回答は一番最初にご回答戴いた、座布団さんに差し上げたいと思います。是非、またご参加下さい。
有難う御座いました。

5.初日の出ですかね
緑っぽい花色を表現する種自体非常に稀少であり、更に底紅という色合いは独特で個性的なので自分としては5.に一票です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました。初日の出も珍しい緑で、中々良いと思います。本当に個性的な花ですね。今回は、皆様大変良いご回答戴きましたので、どなたをベスト回答とさせて頂こうかと思ったのですが、一番先にご回答戴いた、座布団さんに差し上げようと思います。またの、ご参加お待ちしています。有難う御座いました。

機種依存文字は使わないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る