すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

2012年紅白歌合戦についてお聞きしたいことがあります。
誰の歌のときだったかも定かではなく、応援のときかもしれませんが
「いろんな鬼と出会っていくアニメ」が何だったかご存知の方がいらっしゃったら
教えてください。
海外で視聴している友達から質問されたのですが
当方、紅白を視聴しておらず、返答に困っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 質問者:おばちゃん
  • 質問日時:2013-01-09 10:11:42
  • 0

NHKで放送していたリトルチャロではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ~なるほど、リトル・チャロでしたか。
もやもやしてた気持ちがすっきりしました。
友人に投げてみます。
ありがとうございました(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る