すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

この間、スーパー銭湯へ行ったときにTバックを履いていた男性が脱衣室にいましたが、男性用のTバックって売っているんですか?

また、実際に着用されている方はどの様な感じなのでしょうか?

  • 質問者:ひろと
  • 質問日時:2008-09-16 23:12:22
  • 0

並び替え:

デパートや通販でも売ってますよ。
私は女ですが、男友達で履いている人がいます。
夏場涼しいと言ってました。

  • 回答者:うず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

売っていますし知り合いは履いています。
履いている人はジムマニアです。
ボディービル系は多いみたいです。
私は女でTも使用したことがないので感じはわかりませんが・・・

  • 回答者:うにょ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

大型スーパーにも売っていますよ。

お尻のあたりが少しもぞもぞ気になります。

知り合いは薄手ナイロンの花柄が好きだそうです。
見たことないけど想像できないです。

  • 回答者:AK (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

実は今も履いています。
スッとして夏にはいいです。
もう秋だけど。

  • 回答者:(・。・)v (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

今、検索してみたら、楽天でも買えるみたいですよ。

  • 回答者:sophians5 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしの彼が愛用者で、いつも上田市内の「シルク上田」というお店で買っているようです。
かれの話だと「Tバックは肉体的にも精神的にも引き締まるし、仕事の時にスラックスの下がTバックだと思うとある意味楽しい」って、言ってましたよ。

  • 回答者:さなえ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

男性用のTバックって売ってますよ。
ネットで『男性用 Tバック 下着』で検索してみて下さい。
かなりセクシーな下着が多いですよ。
女性用とおそろいも出来るので‥気分を変えたいときはいいですよ♪

  • 回答者:子猫妻 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度

売ってます。銀座アズズというところで買いました。
履き心地は・・・ スッキリしてていいです。
ナニが? って、恥ずかしいので勘弁を。

  • 回答者:男も履きますよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

Tバックはボディービルダーがコンクールで愛用しているのを見た以外、お目にかかったことはないですが、男性用の下着も一昔前と比べると種類が増えましたよね。
個人的にはマッチョな人の見せパンのイメージが強いです。

  • 回答者:i (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

私の知り合いの男性は、Tバックしか履きませんよ~
売ってるんですね^^

  • 回答者:ある (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る