すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ジェイオーグループホールディングス(大証1710)の株価が、
ここ数日連日ストップ高まで上がってますが、何が原因で上がってるのでしょうか?
今日の暴落相場でも上がってましたが、何か強い買い要因があるのでしょうか?

  • 質問者:JOGHD
  • 質問日時:2008-09-16 10:47:23
  • 0

並び替え:

仕手株に変わってしまっているんですよ。
2ケタ台で買った人はもうそろそろ利益確定時期です。
いま上昇しているのは踊らされている人達。
200円以上は一旦行くと思いますが気づいた時にはストップ安で
売りたくても売れない状況になるでしょう。
仕手株は欲張らずに利益の出た時に処分するのが王道です。

今から買いたいですか?
虎の子は大事にしましょうね。
私は9割がた売ってしまいました。

  • 回答者:株吉 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々、1000円以上した株価が、上場廃止基準に抵触して、暴落したんじゃない。単に、デイトレでおもちゃにされているのではないかな? よく分からんが。

  • 回答者:シティー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る