すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

麻生さん
今までの舌罪から考えれば地面に潜っていろのはず
漫画好きでも手塚先生の作品は読んでいないのかな
歳は67ですか
40代くらいの3徹夜が負担にならない人を押して、後見人なればいいのにと思いますが如何でしょう
これまでもノロノロの御爺さんのペースで進めてきた政治って変りたいと思います

  • 質問者:縄文
  • 質問日時:2008-09-15 21:16:44
  • 0

並び替え:

麻生氏も他と一緒で何も出来ないでしょ。

消費税はしばらくは・・・ って言っていたくせに自分が優勢になった途端10%に。。。。

これだから政治家は信用ならない。 10%にする前に仕事内容に見合っていない政治家の年収や税金の無駄遣い
これ等を正す事をすれば税率を上げる必要は無いのにね。 すでに期待感ゼロです。

  • 回答者:ダメだね (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

そうですね。
搾取で来たお家の家訓を感じますね。

誰がなっても一緒。茶番劇でしかない。

麻生さんは、安倍・福田両首相の時の幹事長だったのだから、責任があるはず。

早く、総選挙を・・・・

  • 回答者:ケイ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

確かに茶番。
野田聖子さんとか若い傍流ってどうなんでしょう。

茶番劇は止めて、解散総選挙です。

  • 回答者:ムー (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

そうですね。
選挙の日程って国民の感覚からズレていますよね。

安部・福田首相と同じ2世3世議員が2度も仕事を投げ出しているのに、また新聞も読まず漫画好きの3世の麻生さんが、この諸問題を抱える日本のリーダーとして国民に夢を与える事はできるのでしょうか。私は貴方がご指摘のように、40歳代位ボンボンでなくタフで、現場主義でバリバリ引っ張っていく人がリーダーになって欲しいです。麻生さんは後見人が良いと思います。

  • 回答者:wakaku (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

あー、嬉しいです。
そうですよね。
サポートの達人が必要なのに表に出たがって、引いた後は角栄さんや竹下さんを夢見る御年寄り。
子どもと環境問題を話して、20年後には俺はいないよとか言う人は御退場をお願いしたいのですが・・・

誰がなっても一緒です。

  • 回答者:そうさい (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

そう言わずに考えて行きたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る