すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

同性愛の人の話を聞いた事がありますか?

何が原因で男が男に性欲を感じたりするのですか?

<強制わいせつ容疑:小6男児被害、大阪市教委職員を逮捕>
毎日新聞 2012年07月12日 18時39分
http://mainichi.jp/select/news/20120713k0000m040019000c.html

 ボランティア先の小学校で男児にわいせつな行為をしたなどとして、兵庫県警少年育成課などは12日、大阪市教育委員会の職員、奥野大介容疑者(25)=同市住之江区南港中5=を強制わいせつ容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 容疑は09年12月、大阪府内の小学校で、6年生の男児(当時)の下半身を触るなどし、10年6月には自宅に連れ込んでわいせつな行為をしたとされる。

 奥野容疑者は、放課後に小学5、6年生に勉強を教える府の事業に大学生ボランティアとして参加していた。

 県警は先月24日、この男児の裸の画像を別の男に提供したとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で奥野容疑者を逮捕。

 携帯電話に保存されていた動画を解析し、わいせつ行為の疑いが判明したという。神戸地検尼崎支部は12日、同容疑については処分保留とした。【椋田佳代】

★この一件にどんな感想を持たれますか?

  • 質問者:猪狩裕美子
  • 質問日時:2012-07-19 19:51:56
  • 0

何が原因で男が女に性欲を感じるのか、という質問と同じだそうです。生まれつき、なぜか分からないが自然に好きとのこと。物心ついたところにそうだった、ということなので、本能なのでしょう。
4割くらいは両性愛なので、生物としてはそんなに珍しいことではないようです。日本は昔は同性愛に寛容でしたが、明治以降、伏せられるようになりましたね。多くの武将が同性愛経験者です。



「性の悩み研究会」では、各国の統計調査を元に、国ごとの同性愛者の実情を
多岐にわたり分析し、人が同性愛へと向かうメカニズムの解明を進めています。

この度、2011年度の報告書によれば、日本における同性愛者の割合は最大で45%にも
達することが明らかとなりました。
内訳は、同性のみに性的魅力を感じるという人が5.5%存在し、同性に対して少しでも
性的魅力を意識したことがあるという人が39.5%にもなりました。
これは、先進国の中でも非常に高い割合であり、その背景には近年、同国における
同性愛者に対しての偏見が薄まる傾向にあり、テレビなどのメディアでも同性愛者の活躍が著しいことが要因の一つとなっているようです。

また、動物の遺伝子は全体的な特徴として、危機的状況下になると子孫を残す為に変化し逆に、平穏的状況下では生殖機能自体が低下する可能性があることが分かっています。
これは物質に恵まれている先進国ほど、同性愛者の割合が高い要因として有力視されており今後の調査に注目があつまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひどい事件です、
同姓しか愛せない性同一症候群なのでしょう。
しかし犯罪までして子供までまきぞいにしないでほしい!
この少年がトラウマにならないといいなとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓に興味をもつのはその人しか分からないですからね

ですが犯罪はいけないですよね まして教員が

この子がトラウマにならない事を祈るだけですね

===補足===
大阪市教育委員会の職員って書かれているでしょう

だから教員と書いたまでです

こんなことが不満なのであれば無視してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>この子がトラウマにならない事を祈るだけですね
本当におっしゃる通りですね。

ただ「教員」ではなく「教育委員会の職員」です。
おそらく正式の役職は「臨時指導員」か何かだったのでしょう。

配信記事のどこにも「教員」とは書いてありませんが、
どこから「教員」が出てきたのでしょうか?

性同一障害なのだと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近に同性が好きという人はいませんが、いたとしても驚きはしますが「そうなんだ」くらいの感じだと思います。
同性愛にあーだこーだ言えるほど立派な人間でもないので・・・。

この場合は同性愛というより幼児虐待(痴漢?)ですよね。
男にではなく幼い子供に興味があったように思います。
こういう卑劣な人間は一生隔離してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホですね。
実刑にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育委員会の職員が小学生にワイセツ行為という事自体が異常行為なのに
しかも男が男の子にわいせつ行為となれば.問題外ですね
同性を好きになるということは海外では特に多くあるようですが
それは自分にはないので理解は出来ないことですが気持ちのよいことではないです
それを認める国もあるので日本を出ればいいのですよね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカマに聞けば理解はし難いが、同性でなんか愛し合うらしいですね。
何か不思議にお互い感じる物が有る様なのです。
投稿されてる件は同性愛じゃ無く、虐待の痴漢行為ですね。
簡単に許される罪では有りませんよ。
随分前になりますが、アメリカで同じような事があり、子供の父親が犯人をピストルで撃ち殺した事が有りました。陪審員の採決は無罪でした。
それほどの罪だと思いますね。
この犯人の男は長期間拘束しないと駄目ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなった友人が同性愛者だという話は聞きましたが、どうして男が男に性欲を感じたりするのかは本人しかわからないでしょう。

大人で同意のうえなら問題ないと思いますが、子供に対してそういうことをするのはアウトでしょう。
しかも、男児にそんなことをするのは、あきらかにショ タ系の思考を持つ奴だと思いますね。
そんな危険な奴は、釈放してもすぐに同じことをやるので、死ぬまで刑務所に放り込んだ方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る