すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

喧嘩両成敗だけど、こういう事件は片方だけなのね!

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/28/e1e3be93bef9018e3137976798abeff9.html?isp=00002

  • 質問者:小沢ガールズ
  • 質問日時:2012-06-14 15:13:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こういう議員はいらないので、次は絶対投票したくないです。まぁ前から小沢Gには、絶対入れないようにしていたけどね。

議員は国民に投票されて選ばれてきているので、自分から辞めないとダメなんですよねえ。更迭された大臣たちも起訴されかかった人も議員までは辞めてませんから。
議員は雇われ役人と違って「身辺が騒がしくなっても職責を十分に果たせる」くらいヒマなのかも知れません。国会に出席しなくてもいいみたいだし、国会で昼寝しててもいいみたいだし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不公平ですよね

両方処罰すべきだと思いますけど

当然のことながら 議員さまを処罰することはできませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒ぎが大きくなれば辞職する可能性もありますね。
しかし小沢チームですから守りの壁は、厚いかも知れません。
田中さんは過去に映画で、ヌードに成ってるらしいですね。もともと大胆な人見たいです。
先ずは弁解を聞いて見たいですね。

  • 回答者:玉三郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中議員も処分されるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのは役人だからしょうがないでしょうね。
議員の方も次回非公認とか落選とかできっと制裁を食らうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理不尽ですね。
こういう場合、両方処罰するべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る