すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

腸内洗浄に興味があるのですが、あのコーヒーエネマとかカフェコロンとかいうのを体験した方、実際にどうだったか教えてください

  • 質問者:はとチャン
  • 質問日時:2008-09-12 13:35:19
  • 0

並び替え:

腸内洗浄をしたことは何度かありますが,,した後はかなりすっきりとしますが,,逆に便秘になりやすくなった。
超便秘の人にはいいけれど,宿便やら美容のためとやったら,,逆効果になりましたよ。

  • 回答者:たまこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

カフェコロンは、キッドを買えば自分でできます。
友人は、カフェコロンに嵌って、お腹がすっきりしたと言っていました
が、これをしないと出ないようになってしまったので止めたらしいです。

たまに遣るくらいなら大丈夫かもしれませんね。

ドバドバ出るらしいです^^;

  • 回答者:おちょこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

一度したことがあります。

30分くらいで2万円でした。
最初は抵抗ありましたが、途中で眠くなりました。
施術してくださった女医さんが、腸の形にそってツボ押ししてくれるのですが、
おなかが(胃腸が)こわばりがとれたのを実感できました。

施術後、体重が2キロ減っていてびっくり。
個人差はあると思いますが、身体にはいいような気がします。

  • 回答者:健康 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

やっている人によると、とてもお腹がすっきりした感じがして、肌荒れもしなくなるそうですよ。

  • 回答者:真奈美 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る