すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロに詳しい方。。。

メッセージボートに絵文字(動く)
を入れている人をしばしば見ます...

どうやっていれればいいのでしょう??

説明分かりにくくてスミマセン!

たくさんの回答お待ちしてま

記事を書くところで絵文字を選びます。
そしたら絵文字のURLのようなものがでてくると思います。
それをコピーしてメッセージボードに貼り付けるとメッセージボードに選んだ絵文字が表示されます。

わかりにくくてすみません(;´Д`)

  • 回答者:蜂蜜 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぢすか!!!

とても、簡単ですねぇ!!!
説明、分かりやすいです!!
ありがとうございましたっ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る