すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理には知恵がある、総理には忍耐力がある、総理には我慢強さもある、総理には戦略がある。
すばらしい能力の持ち主なのに、復興にその力を使わない理由を、わたしゃ知りたい!
なぜ?

  • 質問者:タマ
  • 質問日時:2011-07-19 22:31:59
  • 0

それは認識違いですな。
総理には知恵がある、浅知恵ね。延命工作のために汲々と。
総理には我慢強さがある。鈍いから感じない?
総理には戦略がある。一日も長く政府専用機で旅行するための。

すばらしい能力は近隣の国々のためにある!
復興は二の次三の次なのだ!
復興が遅れれば、利する国があるからなのだ!!!!!! てか。

  • 回答者:にゃろめ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

馬鹿だから力はあっても使えないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管は難しいことは出来ないのでしょう・・・。
記者にもっと突っ込んで欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見掛け倒しの張り子の虎だったということでしょう。
偉い人の太鼓持ちや他人を悪し様になじることや蹴落とすことは上手でも、トップに立って人を引っ張るリーダーの素質に欠けてるんです。

  • 回答者:中身が無いのが問題 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、とっくにやってると思います。
完全に終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目先の事しか考えないから復興にきがまわらないんでしょう、奥さんが上手に操ってあげればいいかもしれません。
もう奥さんの言う事しか聞かないような傾向がありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で
日本を壊したいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のためだけに使いたいんですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由は金が入らないからでしょう。
いや、能力がないからできないか…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由は金が入らないからでしょう。
いや、能力がないからできないか…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の為にだけしか使わない。 否 使えないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうものをもちあわせてないからでは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際は能力がないからでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の能力を間違っています。
勘違い総理です。

退陣してください。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは間違いです。
総理に知恵などありません。沢山の大臣を作って丸投げし、何かを決定する時は、その時の国民受けする事を言うだけです。
総理に忍耐力などありません。詐欺師ですから、その場その場で適当な事を言うので気楽なだけです。
総理には我慢強さなどありません。昔からイラ菅という事で有名です。
総理には戦略などありません。その場で適当な事を言うので、戦略は要りません。担当大臣があっけに取られるだけです。
これだけ能力の無い持ち主なので、復興を考える力もありません。
被災地も日本も復興しないのは、この馬鹿菅が居るからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力も持ち合わせていないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるどの能力も持ち合わせていないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る