すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今年のヒット曲でお気に入りを教えてください。
何曲でもOKです。
よければどのへんがいいのかと年代もお願いします。

  • 質問者:コナン
  • 質問日時:2011-07-18 13:46:06
  • 0

並び替え:

AKBにはまっていますね。

あと流行りだしたAAAの「no cry no more」という曲もお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代です。
akbかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の「Everyday、カチューシャ」です。
サビより歌いだしからの方が好きです。特に、心の隣で同じ景色見ながら~のところが切なくて好きです。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の曲にはまっています。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が大好きです!!
「LOTUS」はイイ曲ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの一番のお気に入りはmiwaちゃんの「441」

軽快なリズムと、思い入れのある歌詞。それを「441」というチューニングの音で表しているところがいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=xywPDY6cP48&feature=related

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京事変の「空が鳴っている」
ロックな感じがいいです。
東京事変らしい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ嵐の曲ですね~♪
特に今年といえば・・・「Lotus」ですかね!?

ダンスもすごいハードで1人1人がクールでかっこよく見えます☆

この頃発売されたアルバムの中の「まだ見ぬ世界へ」という曲もヒットしそうです!!

やっぱ大好きです♡


10代女。

  • 回答者:匿名です。 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は20代です!

最近AKB48の曲にはまっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐ファンなので、「Lotus」がお気に入りです!
嵐は幅広い年代に愛されてますし、大人気です。
かっこいい曲調と、ダンスが気に入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は20代です!

最近AKB48の曲にはまっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る