すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

富士山はまた大爆発しますか。近いですか。

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-07-16 14:52:49
  • 0

今注目の木村先生が予測していますから、近いかもしれませんね。
http://web.mac.com/kimura65/Site2/Home.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近いうちに爆発しないとはかぎらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はないとは言えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしくはないですね
でも周期的には爆発してもおかしくないらしい

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう、。。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、爆発しそうな感じがするのですが
近くはないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休火山なのでいつかは爆発します。
近いとは思いません。

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震が多いのあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する可能性はあると思います。
何が起こるか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いうちに爆発することは、ないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は十分あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれはするでしょうが、近くはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれはするでしょうが、近くはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は十分あるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は十分あるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は十分あるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近いかどうかまでは分かりませんが、活火山なので
大爆発の可能性はあると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い時期かどうかは分かりませんが、
大爆発が起きる可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期はビミョーですが、大爆発しますね。
それが100年後だか明日何だかわからないのが不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の東北の地震で全国の火山活動が盛んになっているようです。
火山、地震活動がどこで起きるかわからないようです。
昔のデーターでもそのような傾向があるようなので、大爆発までは分かりませんがあっても不思議はないと思います。

  • 回答者:自信はないけれど (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活火山であれば、いずれは・・・有り得るでしょう。

人間が予測しきれるものではないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くはないと思いますが、その可能性はあるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くはないと思いますが、その可能性はあるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然のすることなのでそればっかりはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期まで分かれば苦労しませんが
活火山である以上爆発はします。

  • 回答者:満月 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期は分かりませんがいずれは爆発します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る