すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今恋愛について悩んでいます;理由は,前彼ととても仲がィィ人に告白されてしまいました・・。その人はィィ人なのですけど,彼氏になるとちょっと。。て所なんです・・。
嫌だったら振ればいいんじゃないの?と思うんですけど。。;;以前,不意を突かれてキスされちゃったんです(Tさんに)・・。その場面を見られてしまって。。断りきれないいんです・・!何か,いい言い訳みたいのを教えてくれませんか?私じゃ考えきれなくて。。;こんな私のために,お願いします」。

  • 質問者:優柔不断子
  • 質問日時:2011-07-06 15:33:21
  • 1

並び替え:

そんな不意の出来事でとやかく言っているといい恋愛なんかできるわけがない。

普通に断ればいいと思う。もしそれでもそのことが頭に離れないのなら友達以上恋人未満の関係を作ればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったことや思っていることそれに「彼氏になるとちょっと・・・」

などを しっかり 伝えるとぃぃとおもぅよ♪

少しでも はっきり言うとかわいそうとか

同情 は したらいけないと思うよ!!!

でも ぃぃ人ってのも 伝えた方が いいよ♪

この回答の満足度
  

今は誰とも付き合うきないんだぁ。
がいいのでは?
誰とでもと言えば角が立たないし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にせずに断って良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にせずに断って良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に断ればいいです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ考えたけど、恋人としては無理。という。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人が他にいるでいんじゃないかな。

この回答の満足度
  

ほかに 好きな人が いるから・・・
といって 断りましょう。

あと いろいろ聞いてきたら
しつこい男は キライよ が 定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかに 好きな人が いるから・・・
といって 断りましょう。

あと いろいろ聞いてきたら
しつこい男は キライよ が 定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかに 好きな人が いるから・・・
といって 断りましょう。

あと いろいろ聞いてきたら
しつこい男は キライよ が 定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ経験があります。
人には直感というものがあります。
うそや言い訳をしてもなんとなくばれます。
ありのままをいうべきです。
「好きじゃない人に不意を突かれてキスされちゃった」・・と。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に好きな人がいるから・・・というといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。^^

好きじゃないなら断りましょう。
Tさんには不意打ちでキスされたと言えばいいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます^^。

「本当は好きじゃないのに無理やりキスされちゃった。」って言っちゃえば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今誰とも付き合う気無いんだっ・・・もう少したってからなら気が変わってるかもしれない
けど・・・ごめんなさい。」

変な回答でごめんなさい><;;

  • 回答者:きなこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る