すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

国が保証する厚生年金でさえ、減額や延期がある中
東電やJALなどの企業年金を普通にもらおうとする人たちは、何様なのでしょうか?

  • 質問者:きさま
  • 質問日時:2011-06-29 12:57:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ハイエナなのでしょう。むしりとれるものはむしりとる。能力の高い人たちなのでしょう。

===補足===
< 何様のつもりなのか

王様のつもりなのでしょう。 しかし、裸の・・・。
能力は、国を破壊するために使われてしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その能力を社会のために使って欲しかったですね。

おっしゃる通りです。
国と会社は破壊しても、自分だけは沢山お金をもらいたいって、卑しくさもしい王様ですね。

並び替え:

赤字なのに公金とかで企業年金を貰おうとする人たちは世間とズレています。
税金の痛みを知らない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の感覚ではない人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分さえよければいいと言う奴らです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚生年金はサラリーマンは個人分と会社負担分があります。
会社負担分があって成り立つ年金なのですから、会社がこのような状況であれば負担分はありがたく会社に返上する位の気持ちでなければ。
国民年金の人たちのことも考えてみたら、お答えは出てくると思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民的なおカネの感覚に対して麻痺しているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラソーにと思いますね。
お殿さま気分じゃないかと思うので、お殿さま?
なんて茶化している場合じゃないんですけど、いい還元にしろと思います。

===補足===
はい、バカ殿です。
それもバカ丸出しで情けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばかとのですね。

羨ましいですね。もらいたいですね。

  • 回答者:HH (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに腹のたつ世の中ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る