すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

グレープフルーツって嗅ぐだけで痩せるって本当ですか?

  • 質問者:みさき
  • 質問日時:2011-06-10 17:21:36
  • 0

並び替え:

嘘です。

そんなデマに騙されてはいけない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそです。


私もアロマなど、グレープフルーツしていますが、

やせません。

ただリラックス効果はあるようです。

  • 回答者:パウダー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそですよ。
そんなわけないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそでしょう。。・・。。・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲が抑えられるって聞いたことがあるけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘っぽくないですか?それ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘でしょ。
本当ならデブは皆、嗅ぐでしょうね。

  • 回答者:アムラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなQ&Aがありました

Q:グレープフルーツの香りだけでも痩せられるの?
A:香りだけでもダイエットにつながる効果は期待できます。
私たちの体内で働く自律神経のうち、起きている時によく働く交感神経というものがあります。
この交感神経が強く働くときに、 脂肪燃焼を促すUCPというたんぱく質が生み出されます。つまり、「交感神経の働きが高まる」=「痩せやすい」ということになります。
グレープフルーツの香りには、その交感神経の働きを高める強い作用があるのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へー、そうなんだ。グレープフルーツってダイエット効果あるんですね。

眠れない時、枕もとに「玉ねぎの刻んだもの」を置くと、眠りやすいって話は昔からありますよね。

グレープフルーツ買ってこよう。焼酎割りで飲み続けてみよう。

この回答の満足度
  

それで本当にやせたら誰も苦労はしないと思いますよ・・・?
っていうかそんなの初めてききました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘だと思いますよ。
そんなことない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風評に乗らないことです。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当らしいですよ、成分があるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさかww

グレープフツーツの匂いかいだって、
お相撲さんみたいに大食いしてれば痩せないに決まってる。

グレープフルーツの香りには食欲抑制効果があるとされているけれど、
やっぱり食べちゃうって言う人は、やっぱり痩せない。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、事実ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘だと思います。
だってそんなので痩せれたらダイエットが簡単ですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ    
嘘ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは間違いなくウソです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せませんよ。
ただの噂でしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味ないです。ジュース毎日飲んでるけど痩せてません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレープフルーツの香りを嗅ぐと食欲が抑制される事も有る様な無いような気がするらしいので、ご飯の量を減らせるような感じ?になって、結果的に食べない分痩せるようです。
一日一食ダイエットの仲間だと思います。
だけど、そんな事で欲望の制御が出来るのなら、とっくのとうに自力で痩せてるはずなので、逆に言うと太っている人にはたぶん効果ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘です!!
それで痩せたら世界中みんなスリムだから!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る