すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

山口もえさんのだんなさんってECナビの創設者なんですか?
今は無許可キャバクラがどうとかになってしまってますが。

===補足===
すいません。質問はECナビを作った人かどうかなんですが。詳しく知っている方いらっしゃいませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 21:25:00
  • 0

そうですよ。ECナビの創設者です。
平成15年に売却するまで社長を務めたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなのですか?
それは 初耳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビを作った人です。社長でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

らしいですねびっくりです。
いろんな事業をやったが悪くなっていったらしい。
高級キャバをやって有名人や政治家もきていたらしい。
キャバからつきの売り上げの半分を持っていっていたが
自分は経営していないといっているらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!!!
知りませんでした

  • 回答者:asdf (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよ。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

転落の道を行ってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分落ちましたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうらしいですねぇ、坂道を転がり落ちるように・・・と言う人生みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。
いまは風俗店の親父です。

  • 回答者:バナージ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。
落ちぶれたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようです。
どこで人生狂うかわかりませんね。

  • 回答者:くるくる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよ。
落ちぶれちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る