すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

盗聴器などを自分で見つけられるものは何処に売ってるのでしょうか?
マンションなのでチェックしておきたいのですが、どれくらいするのか?
何処で売ってるのか?見当もつきません。

  • 質問者:ё
  • 質問日時:2008-08-25 16:34:38
  • 0

並び替え:

関西でしたら日本橋の電気屋さん街にあります。

  • 回答者:チエ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アキハバラ

  • 回答者:ぴか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天で売っていますよ。
値段はぴんきりですが、実際に使ったことないのでどれがいいのかはわかりません。
http://item.rakuten.co.jp/akiba/c/0000000105/

  • 回答者:ねき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原の狭い路地のお店に売っていますよ。

  • 回答者:AKB (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原の、駅脇の、包丁の実演販売をやっているあたりから始まるサイバーパンクっぽい区画(通路が1mもない)で売っています。
どの店の人に問い合わせても話は早いです。
「ああ、それならその角を曲がった『xx無線』さんで扱ってるから行ってみな」なんて調子です。
すぐわかると思います。

  • 回答者:ピニス (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうー
早速見に行きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る