すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの「らぶたん」って誰のことですか?
また そのニックネームの由来はどこから・・・?

  • 質問者:らぶたん
  • 質問日時:2011-06-07 21:24:17
  • 0

並び替え:

多田愛佳のことですよ^^
ニックネームは名前の愛から
来ているようです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多田愛佳です!

名前からきています。

  • 回答者:ぷらちな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多田愛佳ですよ。
由来は 愛の字からきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多田愛佳のことです。
「愛佳」の「愛」が「らぶ」になって、
らぶたんというニックネームになったんだと思います。

  • 回答者:と ゎ く n (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多田 愛佳

ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多田愛佳です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らぶたんは多田愛佳さんのことです。
ニックネームは愛=ラブ からです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多田愛佳さんの愛でらぶたんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多田愛佳さん。愛・・・love

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームAの多田愛佳さんです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多田愛佳ちゃんですね

「愛」だからラブです!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのチームAに
所属する多田愛佳(おおた あいか)
ですね

由来は愛(LOVE)だからです

  • 回答者:あきちょ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームAの多田愛佳です
愛佳のらぶですね

ちなみに「おおた」ですよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ただ」だと思っていました・・・w

多田愛佳さんのことです。
由来は多分「愛」=「LOVE」からとったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る