すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

学校でのことです・・・
相手の目を見て話せない位の人見知りだったんですが・・・
友達に「もっと堂々としてみろ」
と言われ、新学年になるのをきっかけにがんばって人見知りを克服したのですが・・・
「お前って前からこんなんだったっけ?」
とか
「なんか前と変わったよなー」
と言われ始めました・・・
なんだか前の方がよかったんではないかと思い始めています・・・・・
みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-06 21:38:10
  • 0

並び替え:

良い方向に変わったということでしょう。
自信を持っていいと思いますよ。

  • 回答者:やればできる (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
このまま自分らしくいってみます!

人見知りだったのが直ったのだから明るくなったという意味じゃないですかね?
良いことだと思いますよ^^
もっと自信を持ちましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい! 自信もって接します!
ありがとうございました^^

いや、変わったほうがいいと思いますよ^^
変わったよなーとか言われたら、
「もう人見知りだった時の自分じゃないんだっ!」
って自信を持って行ってみたら?

  • 回答者:紗姫 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ
自身をもっていってみます!

頑張って変わったんだから、今の方がいいのでは?
「前と変わった」と言われるのは、褒め言葉なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね^^
褒め言葉としてうけとってみます!

そんな時ゎ思い切って

友ダチに

『最近の私より前の私の方がいいかなぁ』って

聞いてみればいいと思うよっっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがたいですっ
参考にします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る