すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの中で一番胸が大きいのは誰ですか?

===補足===
AKBのメンバーは誰もスリーサイズを公表してないんですか?

  • 質問者:こにゃんこくらぶ
  • 質問日時:2011-05-31 17:53:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのご意見を数えると一票差で柏木さんが一番でした。次点は小嶋さんでした。柏木さんは高須クリニックの院長が豊胸してる可能性はないとかブログに書いてたとかなんとか、胸にまつわる話題もちょこちょこありますしね。参考になりました、ありがとうございました。

サイズ的には、まりこ様らしいですが、身長が大きいですからね。
見た目的にはゆきりんかこじはるだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆきりんっぽくないですか!?

カワイイですよねー・・・(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんでしょう!

気になる大きさです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんか
はるにゃんでしょう♪
お2人ともに白くて美味しそうです。

  • 回答者:そーだ!君 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんだとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんだと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜さんだと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユキりんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんでしょう!
麻里子様は小さい方に入ると思いますが・・・

  • 回答者:ん8t (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはる
ぢゃないですか?

ゆきりんも
大きいらしいですw

  • 回答者:charu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはるではないでしょうか??

  • 回答者:ほお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはるではないでしょうか??

  • 回答者:ほお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはる                  
 ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目では、篠田麻里子様が一番大きく見えます。

  • 回答者:run (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはるじゃないですかねー?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る