すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答者さん(あなた様)にとって、最近、好感度などが、UP中の『AKB48のメンバー名』を教えてください(何人でもいいです)。また、好感度などが、なぜ、UP中なのかという理由も書いてください。宜しくお願い致します。

  • 質問者:私は、柏木由紀さん
  • 質問日時:2011-05-14 18:28:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。 現在、第3回目の総選挙の真っ最中であり、前回の総選挙とは、順位に大きな変動もあり、結果が楽しみです。ただ、メンバーの順位が全てではありませんし、『AKB48の全メンバー』が、凌ぎを削った結果が、今回の、第3回目の総選挙結果と成ると思いますので、これからも、お互いを、大切な仲間であると同時に、ライバルでもあるという関係を、続けていって、『AKB48全体』が、今の世の中で、大活躍していって欲しいと思います。                                                                                                                                                                       ★お断り★ 上記にも記載いたしましたように、『AKB48の一人一人』が、活躍し、人気度・知名度を上げているというのが、現状であり、一人一人の好感度も、UPしていると思います。そのような理由から、今回は、ベスト回答者を選ばず、このまま、終了にしたいと思います。

並び替え:

宮澤佐江さんです。
妹がAKBが好きでマジすか学園を見ていたので一緒に見ていたのですが
学ランを着ていた姿がカッコ良くて今私の中で人気急上昇しています^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『マジすか 学園』は、面白いですよね。 まさに、学校では教えてくれないことや、ちょっとした、ミニ知識が身について、その番組が、AKB48つながりで、放映されているというのは、一石二鳥ですね。 『宮澤佐江さん』は、男っぽくて、かっこいいですよね。第3回総選挙の速報でも、『11位』ということで、『メディア選抜』にも、入れそうですね。

大島優子さんです。
いつもにこにこしていてかわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、大島優子さんが、一番好きです。ニコニコとしてかわいいのもありますが、彼女がもつ優しさ(=名前どおり)が、色々な面で、見られることも、好きな理由です。 第3回目の総選挙の速報では、『1位』であり、『2位』である、『前田敦子さん』との間には、約700票の差しかありませんので、この後どうなるか、心配ですが、『大島優子さんのことが気に入っている男性』が、CDを、5500枚も、購入したそうでして、そうなってくると、大島優子さんは、『ダントツの1位』になるのかもしれません。 AKB48というと、常に、『前田敦子さん』が、前に出ているように、私は、感じていますが、『大島優子さんを含めた、他のメンバー』にも、もっと、スポットライトを浴びさせてあげたいですね。

柏木由紀さんですね。
昼間のワイドショーでしたか、天気予報をしていますが、しっかりした感じのよいお嬢さんと言う事で好感度UPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

昼間のワイドショーで、天気予報をしているなんて初めて知りました。 彼女も、最近、よく頑張っていますよね。そして、『匿名希望』さんが、おっしゃる通り、彼女は、しっかりしていますよね。 第3回目の総選挙の速報でも、『3位』(前回は、『8位』)ということであり、『2位』である、『前田敦子さん』とは、獲得票数は、4500票あるので、『2位になる』のは、やや、難しいと思いますが、『4位』である、『高橋みなみさん』との間には、4000票の差がありますから、『第3位確定』といったところでしょうか? いずれにしても、今後も、頑張ってほしいですね。

指原莉乃さんです。ネガティブなところがなんとも言えません。後は同じ大分出身なので。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ~、彼女は、ネガティブシンキングなのですか? 最近は、人気も急上昇中ですよね。 ネガティブなところが、評価されているのですかね? 不思議な人気ですね。

高城亜樹さんです。
そんなに人気が大きいわけではないですが、バラエティーリアクションが鋭くNO.1で頑張ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回、第3回目の総選挙の速報では、『12位』ということで、22ndシングルの選抜メンバー21人に、入っていることはもちろん、テレビ等でも、22ndシングルを歌うことが出来る、『メディア選抜』(上位12人)の最後の一人ですね。 このまま、この位置を、キープしてくれるといいですね。

指原莉乃さんです。
バラエティでがんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は、『さしこ』と呼ばれて、前回、2回目の総選挙では、『19位』でしたが、今回の総選挙の速報では、『7位』と、人気急上昇中ですよね。 この前も、テレビで、『AKB48は、あと2年で、終わる。』と発言したとの事で、注目を浴びていましたしね・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る