すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

放射線汚染された表土を、放出させた方は引き取ってくれないのでしょうか。

  • 質問者:汚染
  • 質問日時:2011-05-09 07:27:38
  • 0

あんな曖昧な無責任な会社が引き取るわけはないじゃないですか。

最低限、東電の費用で一日も早く埋め込むことです。

被害を受けた学校が、被害を最低限にしようといち早く努力をしているのに、張本人の東電、そして政府は何をしているのかといいたい。

東電には、高給を取っている平取締役、部長、課長などが掃いて捨てるほどいるはずなのに、いったい今何をしているのだろうか。その人たちがこの程度のことはやればよいのです。

今こそ、給料以上に働くべきです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引き取ってくれないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電が引き取るべきだ。
何の責任も取らず、高給のまま、被災地への補償もせず・・・
その上、電気料金の値上げ、国税での補償など言い出す始末。
東電幹部の私財や、東電会社の資産を差し出せ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきとるべきでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲惨ですよね・・・

しかし引きとってはくれないと思います。
事態が取り返しの付かない状態になってまで廃炉を決めずに、
ズルズルと責任逃れをしている人たちですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取ってほしいですね・・・

  • 回答者:敏ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないでしょうね。
事故の補償だってしたくないと思っている人達です。
本当はそれじゃあいけないんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取らない奴らです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取ってくれないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取らないでしょう。
わたしたちの税金でしょりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無責任なバカなので引き取る気はなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取ってくれないみたいですね。
無責任な会社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきとって代わりにきれいなと交換してくれると思いますよ。私たちの税金使ってね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取ってくれないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取るべき
みんなで声を上げましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電の敷地内にいずれ引き取るべきですよね。
法律がないなら、作って引き取らせてほしい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法律が無いから
各自治体の判断でやっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取らないと思います。

責任を取りちゃんと引き取って欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取りません。

それを義務付ける法律がありません。

  • 回答者:216 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各自治体ごとにそのうち引き取るようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取るべきです。汚染されてない土と交換してくれるのが筋でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る