すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

こえ部に登録したのですが、まだマイクを買って居ません。 イヤホンマイクを買おうと思うのですが、いくらぐらいしますか? 後、買う時親と一緒に行くと思うのですが・・・マイクを何につかうのか聞かれた時に何て答えればいいのかわかりません; こえ部につかうって言ってもわからないだろうし・・・私の母はアニメとかオタクとか嫌いなので、なるべくPC関係のことで使う、とは言いたくないです。何かPC以外にいい口実はないでしょうか・・・? 説明下手で御免なさい;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-03 15:00:45
  • 0

値段は1000~2000のがあります。
理由は
ゲームで使うからとか普通のイヤホンよりこっちのイヤホンマイクのほうがなんかいいからなどでいけるんでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思ってたより安い・・・(´▽`*)
おおっ理由まで有難う御座います..!!!
とても参考になりました*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る