すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ついに、ついに、ソーダ復活ですね?
水を得た魚のように質問してもいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-29 00:41:12
  • 0

はい、どうぞ!
こちらは回答しまくります

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

まだ完全復活ではないですね

エラーが結構出ています

だけどたくさん質問回答できるようになりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子はかなり戻ったようですね。
どんどん質問、回答が増えることを
期待しています。
サーバーも交換するようです。
良くなると良いですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。 だいぶマシになりましたね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活しました。
質問して盛り上げましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりストレスは解消されました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、復活しました

このまま順調に行ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ良くなったと思います。
質問したいことがあったら遠慮せずどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を得た魚ってのが笑えました。
どんどん質問していいと思いますよ。サイトの盛り上がりにつながりますしね。

  • 回答者:ken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ後、良くなってますほぼ復活。
何度質問してくれてもいいです。
質問よりいっぱい回答した方がポイントになっていいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ完璧とは言えませんが、かなりストレスは解消されました。
でも、水が放射能汚染されているかも知れませんので調子に乗って怪我などしないように。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい質問なさっても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだエラーがありますが、とりあえずは良かったです。
質問、お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいです。
どんどんやってください。

  • 回答者:E (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
きぶんがいいです。
どうぞ

  • 回答者:帰参 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漸くスムースに進むようになり喜んでおります。

多くの方たちのご意見や考え方を知ることは大変重要ですので、今後もお世話になり勉強してゆきたいと思っております。

お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいますよ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよぉ、喜んで回答します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
だいぶマシになりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか、以前の状態になりましたね。

今回は、一応拍手しておきましょう。

我々も、どんどんと質問・回答を頑張って生きましょう!

  • 回答者:匿一 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま快適に利用できているのでみんなで質問しましょう。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、どんどん質問しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞどんどん質問してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセス集中時にエラーは出ますが前よりはマシになったと思います。
質問してもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKです・。・・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなくの復活 デスね。
まぁ とりあえずは動くので
ガシガシ ガンガン
質問してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活ですかね?
どんどん、遠慮せずに質問しちゃって下さい。
運営者を喜ばして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったですね。
どんどん質問してくださいませ!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ本調子ではなさそうですが、
どうど質問してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活ですね!
久しぶりに来ましたが、エラーもなく気分がいいです。
質問どんどんしちゃって下さい♪

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いですよ~どんどん質問しちゃってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんどんしちゃってしちゃってえ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにエラーが出ますが、質問・回答をするには問題ないです。
どうぞ、水を得た魚のように質問してください。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

okでしょ。
みんなで盛り上げましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る