すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あれ? 復活ですか?
しっかりと直りました?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-23 23:00:03
  • 0

並び替え:

復活できました。

よかったです。

完全ではないですが、ちゃんと作動できます。

  • 回答者:ビス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はしっかりと直っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ直っています。
さくさくかんが出てきました。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ時々エラーが出てしまうようですよ。

  • 回答者:ken (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活はしましたが、まだ全然駄目ですね。

サイトに飛べなかったり、止まったり、何回回答しても回答が出来てなかったりと完全に回復したとは思えません。

早めに完全復活を遂げて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、今日はしっかりと直っています。

気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず復活はしたようです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧ではないですがだいぶ良くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月28日現在。
以前よりは改善されたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりなおっていない様子です。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとか見れる感じですね
また重くなりそうな感じですが

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだですね。
5月までかかるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとか・・・という感じですね
まだまだ不安定ですよ

  • 回答者:バーッと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか回答できましたが、まだ安心できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活したみたいですが
しっかりとは直っていませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活したらしいですが、まだイライラです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活していません。入れません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直ったと思いたいのですが、これからどうなるか分からないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のところは復活していません。
エラーばかりで困っています。

  • 回答者:やり直し (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活したようなしてないような感じがします。
一応表示されるようになりましたが、まだ新しい質問がさっと出てこないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりと直っていません。
ユーザーが多い時間帯だとエラー(502 Bad Gateway)が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかな・・・・・?
全くアクセス出来なかったので、いよいよと思っていましたが・・

とりあえず、復活ですね。
でも、エラーは相変わらず発生いしてます。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は比較的いいです。
でもまだ安心できません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ダメです。
たまに復活と言うか治る時期もあるのですが、終日アクセス困難と言うかアクセス不能の事が多いです。
もう閉鎖も近いのかしらと思うのですが、せめてポイントごと夜逃げされない事を望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日よりちょっとだけマシになりましたが・・・やっぱり直ってない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直ってないです。今、日曜の朝ですが、混んでないからつながるだけでしょう。
今週は夜、まったくつながってないし。
このサイトはもう危険領域です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラー頻発です。
なんとかならないでしょうかね。

  • 回答者:C (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ駄目なようですよ。エラーの連発で苦労しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐれかもしれないです、どうせ。。。また・・・

  • 回答者:希望のいちご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないです。
エラー、おおいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっとなおりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりとは直ってないですね・・・。
まだ502が結構出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ復活していないですね。
502エラーが出まくりで、満足に質問・回答ができず直っていないです。
事務局は、早くなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る