すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

大阪の箕面のサルと日光のサル
どちらもたちが悪いですが
どちらのサルのほうが悪いと思いますか?
自分は箕面のほうが凶暴だと思うんですが

  • 質問者:おさる
  • 質問日時:2008-08-21 17:05:05
  • 0

並び替え:

箕面に1票。

箕面の滝が人工ポンプなのもガッカリ。

  • 回答者:りっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光のおサルにはお目にかかったことはありませんが
箕面のサルは人慣れしすぎていてこわいですよ~
お菓子の袋を見せようものなら襲ってきますね。
サルにバッグをひったくられて
食べ物を奪われているのを何度も目撃しました。
金目のものには関心はないみたいですね(笑)

  • 回答者:aki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箕面のサルですね~。ガンガンボンネットに乗ってくるし.販売機でお金を入れて落ちたジュースをすかさず持っていくんですよ~。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も箕面の方がタチが悪いと思います。
やはり、人間社会の地域性が反映されてしまうんだと思います。

  • 回答者:渋谷のサル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光は会ったことはありますけど、被害にはあったことがありません。

箕面の方はお会いしたことがありませんが、
どっちも人間に悪さをしようとしてするわけではないし、
そもそも地域性ってあるんでしょうか。

  • 回答者:q (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る