すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とくネタからポイントが発生しなくなりました。
不正行為の馬鹿連中のせいです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-25 00:59:50
  • 0

並び替え:

まったく困ったもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に困りますね。
不正をするなど、、、幼稚な・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑と思っている方もいらっしゃると思いますが、良かったのでは..。
これで変なとくネタがなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか!
子供って不正好きですよね汗

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがないと思います。
アメG狙いの子供が、減ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論おばかな誰かさん達のせいでしょう。
もっと早くに永久追放すべきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく困ったもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不正やってる人がいるので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと運営も動き出しましたね。
アメG交換もとくネタも廃止で問題ありません。

アメG馬鹿は消えろ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・不正行為をする人は全員やめて欲しいです。
退会にしない管理側にも問題はありそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ざんねんですね。
管理も悪いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに毎週水曜日に付与されてたけど、今週は付与されてませんね。
もうとくネタなんていえるもんじゃなくなってるんで、とくネタなんて即刻廃止した方が良いです。
ついでにアメG交換も出来なくして、ウザイクソガキを追放すべきだ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

不正行為をした人のせいです。腹立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不正行為をするガキが多すぎるので
もうとくネタは廃止にしたらいいのにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは知りませんでした。困ったもんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにそんなこと書いてあるの?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はぁ、うっせーよ。お前なんかUSAに行け
                   ↑うざい、死ね、あの世 の略だじょw

  • 回答者:神神神神 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく困ったもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだそうだ、
ポイント制度を変える前に
不正な奴らを叩き出してくれー!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうなんですね
不正行為をちゃんと取り締まってほしかったですね。

  • 回答者:errftg (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっとですか。。。。
いっそうの事、アメGに交換を廃止すべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まったく迷惑ですね。;;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

不正行為の馬鹿連中にポイントを付与しないのは当然にしても、何の関係の無い人にまでポイントを付与しないのが事実だとしたら、これは詐欺です。という事は、その不正行為自体もスタッフの自演かも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ!? そうなのですか? それは知りませんでした。
でも、その方が良いですね。 
不正の無法地帯みたいなものでしたから
いっそのことSooda!からアメG交換を廃止した方が
良いでしょう。
そうすれば不正をする馬鹿なガキが減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る