すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すごい地震ですね。
まだ余震はあるのですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-13 07:20:18
  • 0

並び替え:

あるでしょう。

私は岩手県内陸部在住ですが、未だに毎日余震がありますから。

  • 回答者:岩手県人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余震はまだ続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余震はまだ続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日余震があります。

早くおさまって本格的に復興作業出来るように祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありますね・・・
余震でねれません・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだあるでしょう・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ続きそうです。
規模も回数も、これまでに経験した事のない余震です。

  • 回答者:おと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いな地震の後1ヶ月ぐらいは余震が続きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東に住んでますけど ありますね・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ強い余震が続いているようですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最大震度7というなものはないようですが、
まだ可能性はあるようですね。

今も、何時間かおきに震度3クラスのものが起きているようですからね。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしばらく続くようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月程度は注意が必要だとテレビで言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
まだ余震はありますね。
2週間位は気が抜けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね・・・怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この先一ヶ月は起こるようです

この回答の満足度
  

まだ余震はあると思います。
大きな余震が来たらどうしよう・・・
って不安でいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ余震は続くでしょう。 地震は怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉南部ですが、さきほどやや大きめの揺れが
ありました。
気付かない程度の揺れは頻繁にあります。
テレビでも余震が続くようなこと言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオとかで聞いた話ですけど、
1ヶ月程度余震は続くらしいです・・・
今も何回か揺れてます・・・

この回答の満足度
  

余震はまだ続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
朝から何度も揺れてます。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ余震はあると思いますよ。
怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ余震はあるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余震は続いています。
感覚が広くなったり、続けざまにあったりして気が抜けません。
被災地ではないですが、こちらに近づいてきている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、まだまだありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余震はまだ続いています。

まだ当分続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。 今もありました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余震はまだ続いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだありそうですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ、あります。1か月は注意した方がいいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけの規模だとまだまだ揺り戻し状態があるので少なくとも3カ月からそれ以上続くとのことです。
特にこの地域はプレートの境目になってるところなのでちょっとした揺れでも余震につながります。
予断を許しません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと1か月くらいは小さいのも含めてあるでしょう

  • 回答者:ねあだ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ続いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は本当に怖いです。
まだ余震が続いており、精神的にも
限界に達してきました。

被災者の地方の皆さん、頑張って下さい。

千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る