すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda。
やはり知恵袋を超える事はできないですか?
なぜですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-06 16:37:34
  • 0

並び替え:

できない。
次元が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝てません。
エラーが多すぎます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメG目当てのごみ回答、ポイント発行目的のゴミ質問が多いからです。

また、そういうごみをSooda事務局が削除してくれればいいのですが、放置しているからです。

そういうゴミ回答者がポイントをかせいで得をするシステムでは、まじめに回答するのがばからしくなるからです。まじめに回答していた人がどんどん去っていくからです。

しかし運営母体が変わった、ということなので、今後は期待できるかもしれません。

  • 回答者:Port (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝てません。
エラーが多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトの運営者が本気になっていません。
サーバーがアクセス出来にくいのが最大の欠点です。
あと悪質なユーザーを放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーも多く
ポイント目当てから
始める人が多いからだと思います。

この回答の満足度
  

できないでしょう。
とりあえずつながらないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広告度が違うので無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校や幼稚園のお受験の問題しか解けないような赤ちゃんばかりのサイトで知恵袋を超える事が出来る訳がないですね。

レベルは幼稚園程度の人が多いサイトです。
あちらは大人のレベル、ここはお子ちゃまレベル、どう悪あがきをしても無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGから参加する若者が多くて、レベルが低過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが多すぎるからダメですね。
エラーが改善されなければ知恵袋に太刀打ちできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahooには勝てないです。
カンニング事件で知名度が、さらに上がりましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけエラーが多くて、使いづらいと、無理だと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る