すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

30代女子。
二の腕の裏側に、プツプツができてしまって、とても汚い状態です。

これって、どうしたら良いんでしょう?

現在妊娠中なんですが、妊娠と何か関係があるのでしょうか?

  • 質問者:ぎるこ
  • 質問日時:2008-08-20 06:28:41
  • 0

並び替え:

医学的な事をここで聞いても誰もわからない

  • 回答者:ぎあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妊娠中は皮膚が敏感になり、デリケートな状態なのだそうです。

私も妊娠中ですが、お風呂やトイレ洗浄器の温度がすごく熱く感じたり、
ナイロンスポンジで体を洗うと痛かったりします。

妊婦検診のときにでも、お医者さんに相談してみるといいと思います。

  • 回答者:のりこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代で妊娠中の友人もブツブツができてました。
肌もザラザラするって言ってましたよ。
妊娠と関係があるかも知れないですね。

自己判断よりも、病院に相談するのが一番だと思います。

  • 回答者:チャーミー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妊娠中ならば自己診断は避けた方がいいと思います。
病院で診てもらってください。
そのほうが安心できますよ。

  • 回答者:ヘップ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院で相談したほうが、安全ですよ。

カラダの状態などもあるでしょうし。

  • 回答者:paco (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る