すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先月末だったと思います。Soodaから「今月のお役立ち質問」というようなメールが配信されたと思うのですが。。。

後で読もうと思っていたのにうっかり削除してしまいました。
Soodaの過去のメールを読む方法はないでしょうか?

名前がトモちゃんじゃなくてアキちゃんに変わっていたようなんですけど
どなたか内容、その他を覚えてらっる方いらっしゃいませんか?

  • 質問者:うっかり八兵衛
  • 質問日時:2011-02-03 13:57:21
  • 1

これですかね?

◆◇───────────────────────────────◇◆
     □■ Sooda! オフィシャルメールマガジン 第49号 ■□
  --------------------------------------------------------------
                         2011/01/27(木)
◆◇───────────────────────────────◇◆

 明けましておめでとうございます、Sooda! 事務局のアキです!
 今年もSooda!をよろしくお願いします☆お正月休みも終わり、学校やお仕事
 が始まりましたね!みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか?私はお餅
 におせち、ついつい食べ過ぎてしまったうえに、お家でゆっくり過ごしてし
 まったので、お正月太りが気になっています…そんな時みなさんはどんな対
 策をしているのでしょう?気になった方は是非Sooda!で質問してみて下さい
 !きっとたくさんのアドバイスがもらえると思いますよ☆それでは、メルマ
 ガをご覧ください!


┃I┃N┃D┃E┃X┃
┗━┗━┗━┗━┗━┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1:気になるみんなの疑問や悩みをピックアップ!
 2:注目のとくネタをピックアップ♪
 3:お正月太りを解消したい方注目!の健康食品


━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ┃気になるみんなの疑問や悩みをピックアップ!
 1 ┃-------------------------------------------------------------
   ┃
━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 みなさんにご投稿いただいた質問から、気になる質問をピックアップしまし
 た!今年の抱負やお正月太り解消法、お年玉事情まで!是非チェックしてみ
 てください☆


         ▽▼▽ 気になるみんなのQ&A ▽▼▽

いい加減にお正月モードは脱却しましたよね?さて、今年のあなたのお年玉は
何人から合計でいくらもらいましたか?あげた側の人は何人へ合計…
http://sooda.jp/qa/332927

明けまして、おめでとうございます!早速ですが、去年の反省点と、今年の抱
負・目標は、何ですか?
http://sooda.jp/qa/330438

最近ダイエットとしてホットヨーグルトが注目されているみたいです。あなた
ならもしホットヨーグルトダイエットするなら、ヨーグルト+水、ほかに何…
http://sooda.jp/qa/310285


━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ┃注目のとくネタをピックアップ♪
 2 ┃--------------------------------------------------------------
   ┃
━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今回は、おもちをつきたてにする方法やお得なポイント情報など!ぜひチェ
 ックしてみてくださいね♪

           ▽▼▽ 注目のとくネタ ▽▼▽

【注目!】おいしいおもちの食べ方
http://sooda.jp/note/5775

【注目!】ウーロン茶と炭酸水と混ぜるとビールの味
http://sooda.jp/note/10284

【注目!】10円玉で殺菌
http://sooda.jp/note/2429


━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ┃お正月太りを解消したい方注目!な健康食品
 3 ┃--------------------------------------------------------------
   ┃          
━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


   イベントシーズンのリセットに!【集中】ダイエット!

 忘年会・クリスマス・お正月とダイエッターには辛いシーズンでしたね!
 気にしながらも美味しそうなご飯には手は伸びるし、お誘いは断れず。。
 いよいよリセットしなければ。と焦っているアナタ!この商品はいかがですか?

          ☆☆☆「ベジーデル酵素液」☆☆☆
            http://www.kpfcl.org/

       週末集中ダイエットに挑戦してみませんか??


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sooda! オフィシャルメールマガジン
発行日:毎月 第2・4木曜日発行(号外あり)
発行元:(株)CAテクノロジー  http://www.catech.co.jp/
サイト名:Sooda!   http://sooda.jp/

ご利用規約:
http://sooda.jp/rules/
プライバシーポリシー:
http://www.cyberagent.co.jp/privacy/

お問い合わせは  http://sooda.jp/inquiry

※本メールはSooda! オフィシャルメールマガジンを受信登録されて
 いる方にお送りしています。
 このメールが不要な方は、マイトップの利用設定画面にアクセスし、
 [Sooda!オフィシャルメールマガジン受信設定]を[受信しない]に
 設定してください。 http://sooda.jp/my/settings

※本メールマガジンに掲載されている記事の無断転用を禁じます。←ごめんなさい(^^ゞ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2011 CA Technology, Inc. All Rights Reserved.

  • 回答者:無断転載ゴメンナサイです (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいそうです!ありがとうございます!!

無断転載がイケない事は分かっていましたが
どなたか一人ぐらいマールマガジンを保存してらして
転載してくださるのを期待して質問してみました。

本当にありがとうございました。m(__)m

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る