すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足を細くする方法はありますか?

  • 質問者:もこ。
  • 質問日時:2011-02-02 23:10:14
  • 0

並び替え:

お風呂の中でのマッサージです。

オイルをつけてマッサージもいいです。

手のひらでぐいぐい引っ張るのもいいです。

  • 回答者:まろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンパマッサージが一番です。
続けると確実に効果が表れると思います。
続けるのが大変なんですけどね^^;

  • 回答者:wcdda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージがいいです!
足から太ももに向けてゆっくりマッサージするといいですよ><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き締め靴下が効果あります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかりながら足をマッサージしたり、スクワットします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングまたは歩く。
細すぎても…と思いますよ^^

  • 回答者:ししまる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくらはぎをよく動かして血流をよくすることです。

まずはウォーキングをする習慣を付ける。
そしてお風呂で半身浴をじっくり、その後、マッサージオイルで足の付け根~ふくらはぎ~モモ~股関節に向けてマッサージでむくみを取ります。

継続するとむくみがとれてほっそりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水中ウォーキングがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときに足をまっすぐして寝るといいらしいです

寝癖が悪いって人はゴムなどで足を縛って寝たらいいそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーニングするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せると付随して細くなりますよ!

  • 回答者:LEO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチを毎日するとひきしまります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージをしてむくみを取ると細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水中ウォーキングが一番効果的です。
プールに行けなかったら普通のウォーキングがよいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座ってるときに
足あげますw
自分けっこうやりますよw

アイドルわやってるっぽいですw

  • 回答者:夏佳 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る