すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートはハート5つもらうのが当たり前なのでしょうか。

  • 質問者:相談
  • 質問日時:2011-01-25 23:57:06
  • 0

並び替え:

質問者の判断に委ねてます。
ただ5つもらえると喜ばれるのは確かです。

  • 回答者:black (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前ではないですよね。質問者の考え次第だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問者にお任せなので、必ずしも5でなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

評価は質問者さんが決めることですし、当たり前ということはないですが、
ハートの数を削るなら、削るなりの理由が明確にあって欲しいです。

ハートの数で差をつけよう、削ろうと思った理由が必ずある筈ですし、
その理由がお礼コメントなどで明記されていれば、
回答する側も納得出来る筈です。

評価の平均値によって、ピンクハートの数が変化するので、
トラブルを避ける為に、よっぱど問題がなければ、
5をつける傾向にあるのだとは思いますけれども、
結局は、質問者さんが決めることですし、お互いが納得のいく評価であれば問題ないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないと思います。
評価を決めるのは質問者ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんあたりまえになってしまいましたね。
でもやっぱり5つほしいし。

  • 回答者:るん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然ということはないですが、
アンケートなので差がつくのは変だと思います。
よっぽど適当な人は除きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3の人も居ますよ。
でも5をつける人多いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前ということはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る