すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ジャニーズタレントと一般人女性の交際って無理?

  • 質問者:らむね
  • 質問日時:2011-01-20 11:55:24
  • 3

並び替え:

実際、一般女性と交際・結婚しているジャニーズのタレントもいるので、
無理ではないですが、現実的には無理に近いと考えた方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  

無理じゃないと思います。

行動力と交友関係の広さをつかえばきっと知り合えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  

無理ではないです。

トキオの山口さんが一般人と結婚をしています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

無理ではないです。

出会える機会があれば、

可能性は0とは言い切れません。

  • 回答者:も員 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

一般女性と結婚した人もいるので
絶対無理かと言うとそうでもないと思います。
出会うまでが難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

可能性はあると思いますけど、長くは続かないと思います^^;

ファンにバレた後が怖いですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 6
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。
でもきっと、全国の女性ファンからカミソリの刃が大量に送られてきたり、苦労のほうが多くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

できると思いますよ

確率は限りなく低いですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あり。
でもいつもとかわらずの同じ生活ではほぼ無理でしょう。

その業界に近い仕事をしましょう。
でも直ぐに願いが叶う訳ではありません。
ちゃんと実力もつけないといつまでも出会うことはないでしょう。

  • 回答者:あとは相性 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

可能性はありますよ。・。・。

  • 回答者:ff (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

ありとおもいますが、ばれたときのファンからの批判はすごいと思うので
オススメはしませんね

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。

出会えれば、いけると思う。

無いって言う人が分からない。

  • 回答者:雪桜 (質問から24時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ無理でしょう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

可能性はごくごくわずかながら、あるとは思いますが、
かなり難しい、奇跡に近い確率の話だと思います。

仮に、交際できたとしても、その後、色々ありそうですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

完全に無理では無いでしょうが
まず、会うのが難しいと思いますね。

  • 回答者:たぼう (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

ほぼ無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

無理じゃないです。
努力すれば可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

98%無理ですね。

1%は劇的な出会い。 ジャニーズの誰かが運転している車にわざと当たる。勿論死なない程度に。 かならず何らかの形で再開します。その時に告白。

残りの1%は自分の今の彼、またはこれから作る彼を
みっちり教育してジャニーズ事務所にぶち込めば夢が現実になると思います。

ふざけているような答えですみませんが、このような奇跡でないと現実化はしないと思います。

Good Luck!!

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

99%無理でしょうね^^;
もし交際したら他のファンに恨まれそうで怖いです…><

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

無理ではないと思いますが難しいと思います。
少しは可能性あると思いますよ^^

この回答の満足度
  

100%無理では無いですが
出会うのが難しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

国分だって一般女性付き合ってるじゃん!

  • 回答者:chardi (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

無理ではないと思いますが、難しそうです。
もし彼氏だったとしても、カッコ良いので女性が寄ってきそうで不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ではないです。出会いが有れば大丈夫です。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ではないと思います

少ないですが可能性はあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

無理かもしれない。
でも可能性はゼロではないよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ってことはないですが
かなりの確率で運命的な出会いをしないと
難しいですね;;
ジャニーズはマスコミに追われやすいし
若干恋愛禁止的なところもあるので…

この回答の満足度
  

0%の可能性ではないでしょうが、率は低いでしょうね。
直接会って、お互いを知り合える時間を持てることがまずないですし。
同じ仕事をしていたりして、日々顔を合わせることがあるのであれば可能性は高まるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

無理じゃないですよ。

キムタクも工藤静香の前は一般人だったし、TOKIOの国分くんもTV局の職員と結婚するようですよ。

  • 回答者:大丈夫 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

無理ではないと思います。
一般の方と出会う機会があまりないのでは。
出会うことができれば充分可能性あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無理でしょうね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。 一般の人と付き合ってる人も沢山いると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いがあれば可能だと思います。
でも、マスゴミに気づかれないように、こそこそ付き合わなければダメでしょうね。
マスゴミはしつこいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会えるきっかけがあれば可能ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能だと思います。
出会いがあれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく難しいと思いますが、
どこかで出会えるチャンスがあれば可能性はゼロではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても難しいでしょうけど100%無理ではないでしょう。
マッチさんの奥様は確か一般女性だし、V6の岡田君も今は一般女性とお付き合いしているそうですよ。
嵐とか、注目度が高すぎたり忙しすぎると今は無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ではないでしょうが、出会うきっかけは難しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る