すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きな歌手(グループ)をおしえてください。
理由もおねがいします。

  • 質問者:PANDA
  • 質問日時:2011-01-16 17:11:16
  • 0

SMAPです。
熱狂的なファンではありませんが、
やはり国民的アイドルと言われるほどの魅力はあると思います。
メンバー一人一人の個性もそうですが、
それぞれの分野で活躍しているのが素敵ですね。
ソロでも充分芸能界で生き残れる力を持っているメンバーが
集まっているのですから、モンスターグループと言われるのも当然ですね。
同じジャニになりますが、
近年の嵐の活躍も気になります。
やはり熱狂的ではありませんが、好きなグループです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AKB48が好きです。
かわいいので・・・。

  • 回答者:、j (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さん
美人でオシャレで歌声がきれいなところ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルが好きですね。。
理由は爽やかで歌も好きだからです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん。
かっこいい、憧れです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんが好きです。
昔の曲が可愛くて歌いやすくて好きです。
竹内さんの声が聞きやすく英語の歌では発音がとても綺麗で好きです。

  • 回答者:レモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
メンバーの仲が良いところとか、
1人1人が個性を生かして活躍してるところとかが好きです。
ダンスや歌はとてもかっこいいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UVERworldですww

かっこいいし歌詞がいいからですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
歌はもちろん、声も顔も良い。完璧です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cocco、THE BACK HORN、People In The Boxです。
歌詞が自分に近かったり、共感できたりして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・WaT 小池徹平が好きだから(笑)可愛いです☆曲もいいと思います。イベントとかで、ファンにすごく優しいです!2人の仲がいいところも好きです

・miwa 可愛くて歌が上手で曲も好きです

・AKB48 雰囲気が元気で可愛いです

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズです。
コーラスの上手さが最高です。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKB48が好きです。
可愛いし、歌も好きだからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりです。
歌詞が凄く良いですし声も大好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48ですね。
若くて、躍動的で
可愛いですから好きですね。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Byrds
レッチリ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス(谷村新司・堀内孝雄)です。
毎日いじめられ、もがきくるしんだとき
曲が、心にひびいたからです。
もし、アリスに、であわなかったから、
今は、どうなっていたかわかりません。
それから、心の支えのグループです。

  • 回答者:たろうべい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり
どの歌も最高です。
演歌が大好きです。

  • 回答者:碇 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
メンバーそれぞれ、個性的でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が大好きです!理由はやっぱり歌とダンスとカッコよさですね。それに、おもしろいところも!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が大好きです!理由はやっぱり歌とダンスとカッコよさですね。それに、おもしろいところも!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんが好きです。独特の歌詞が興味深いので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリカムが好きです。
歌がうまい!
声がいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは福原美穂さんが好きです。
歌声のスケールの大きさが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPが大好きです!!
理由はやっぱり歌もですが、年も近いですし、1人1人ちがうのでみんな同じような雰囲気じゃないし
好きですね♪^^
ちなみに私はメンバーの山田涼介君が1番好みなんですけど、みんなカッコよかったり
カワイイところもあって大好きです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GARNET CROWというグループが特に好きです。

声に特徴があり、聞いていて落ちつく曲が多いです。

その中でも「夢みたあとで」と言う曲が私の中では一番好きな曲です。


よかったら、一度聞いてみてください。

  • 回答者:匿名希望者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です^^

ダンスも歌も演技もすごくではないけど
うまいほうなのに、気取ったり
かっこつけたりせずに平和に5人仲良く
楽しそうに番組を作っているので
見ていておもしろいし、元気がでるからです。

ジャニーズの中では(個人的に)
好きな曲がとても多く、
出演しているドラマもおもしろいのが
多いので、楽しく見させてもらっています^^

  • 回答者:匿名* (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る