すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちわ!!!
お年玉、いくら貰いましたか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-07 14:35:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

評価が遅くなって申し訳ないです。
皆さん、回答ありがとうございました。

えっと、5万2千円貰いました。
去年は確か4万円くらいでした。

ちなみに貰ったお金でドンキーコングリターンズと、とんがりボウシと魔法のお店を買う予定ですw
残りは貯金します・・・。お金が手元にあると、使ってしまうので・・・。
高校2年生の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドンキーコングリターンズ面白そうですよね。
私も欲しいです!

並び替え:

貰える歳ではないので0円ですが、
あげるような子もいないので、あげた金額も0円。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一です!!

3万8千円ですよぉ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万貰いました。
半分貯金しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も半分貯金しますw

2万くらいだったと思います。
もう全部使ってしまいましたがw

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナスです。
あげるがわになりました。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30000円でした。

中3です(高1の姉がいます)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ってません。

1万円をあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総額で3万円貰いました。
全額貯金しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円ちょっきりです。

  • 回答者:森原 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万9千だったと思います・・・
親戚が毎年どんどん亡くなっていってるので数年前すごく減っちゃいましたが、でももらえるだけで嬉しいです♪
中学生の頃と比べて本当にかなり減っちゃったので、今年は「人生初」の親からのお年玉もらいました☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万ぐらいですかね・・・。

  • 回答者:にゃむ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一で七万ぐらいでした。

  • 回答者:kanta (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わせて8万9500円。ああ、去年は2ケタだったのに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8千円です・・・
親にとられました・・・

  • 回答者:otosidaz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二万ちょっともらえました^^

  • 回答者:ラルク (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です
4万ぐらいもらいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中1で
33000円でしたよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中二で6万です。
本家の人にいっぱいもらったおw

  • 回答者:その名前は既に使われています。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスト2万円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万ぐらいです。。・。・。・。

  • 回答者:ry (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計で35000円貰いました^^
去年高校卒業したのでもう貰えないと思っていたのですが意外と貰えました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22000円でした。

  • 回答者:すけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円でした。
来年は貰えないでしょうね。

  • 回答者:ともき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万です^^
後はもうありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高1です
74000でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員で15000円です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万5千円もらいました

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母から、2万円もらいました。

  • 回答者:メガネ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で4万6千円もらいました!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円です
あげるほうです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円貰いました。
でも、2万円は親に貯金に回されてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まんえんもらいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5万ですね。
中学三年生です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒミツ~~~~。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶目な方ですねw

2万~3万です^^

ちなみに小6^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万~3万です^^

ちなみに小6^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円です
あんまりもらえません

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円もらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三万くらいもらった。

  • 回答者:とり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円ぐらい貰いました。アメーバピグにちょっと課金してしまった・・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万と5千円ぐらい貰った

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親からは1万円です。

その他(親戚‥)からは12万円でした(合計)

  • 回答者:みぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円もらいましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉は計3万円くらぃでした。
親はクリスマスにお金をくれるので
お年玉は祖父&祖母や兄弟、叔母からもらぃました。

中②です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげる立場で、計2万円あげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナス3万円です。
あげましたから。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円頂きました。
1万円ずつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万5000円です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円です。

ここ数年ずっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7万円 くらい です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万ぐらいです。毎年同じ金額なのでちょっとショックです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万弱です(`・ω・´。)

そのうち5000円はおこずかいにしましたw

なので4万5000円弱ですかねw

5000円何に使おうか迷ってます(´∀`*)

ウサビッチの筆箱かミニーちゃんのキーホルダー…どっちがいいでしょうかw

byゅきゅきほのか

  • 回答者:ゅきほの (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はミニーちゃんのキーホルダーがいいと思います。
ミニーちゃん大好きなのでw

5万です。
そのうち300円はおこずかいにしました~。

小学4年生

  • 回答者:=てっちゃん= (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円でした。
ちゅう2

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと8マン。
小学2年です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと8マン。
小学2年です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの子供は5万円ずつ貰いました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう貰う立場ではなく
あげる立場なので0円です・・・
残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あげる立場は辛いですよね・・・

マイナス2000円です。
あげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る