すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

心理戦を楽しめる、オススメの映画(DVD)ってありますか?

  • 質問者:アキ
  • 質問日時:2011-01-06 21:24:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
観たことのない作品については、
是非観てみたいと思います!

並び替え:

「ラウンダース」
学費をポーカーで稼ぐロースクールの学生マイク。
緊迫した駆け引きや巧みな心理戦がスリリングに展開していく。
緊迫感あるカードシーンはまさにドキドキものです。

  • 回答者:rii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CUBE」 です。

心理戦とはちょっと違うかもしれませんが

見てる時は、ハラハラしますが
見終わった後で、色んな事を考えさせられる映画で
いつまでも心に残る映画です。

  • 回答者:yu-ko (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。

漫画も見ましたが、

おもしろいのです。

かなりおすすめです。

  • 回答者:いんい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CUBE」はどうですか?
奇抜なストーリー、斬新なビジュアル・センスで話題となったカナダ産異色サスペンス。謎の立方体(=CUBE)に閉じこめられた男女6人の脱出劇を、緊迫感漲る演出で描く。ゲーム感覚の謎めいた物語やシュールな美術・SFX等を駆使し、人間の闇部を抉った秀作。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジですね^^
けっこうおもろいですよ!

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶっててすみません

ユージュアルサスペクツに一票

ラスト・・・
鳥肌がゾゾーっと立ちました!
そーきたかー!と思って・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもユージュアル・サスペクツをおすすめします。
古くてもあれをなかなか超えるものに出会えない。
スリーパーズもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスノートだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にお勧めの
「シャッターアイランド」です。
私は謎が解けました。
これは是非観てほしい作品です。
すっかり騙されるところでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティム・ロス主演の「ライアー」です。
次に「ユージュアル・サスペクツ」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり僕は、『デスノート』だと思います。

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタフライ・エフェクトがおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユージュアル・サスペクツがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム

身代金

セブン

有名どころかもしれませんが…

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジ ですかね。

最近みたんで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティングです。
見てるほうも騙されちゃいます。 古い映画ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る