すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ポット型の浄水器を購入しようと思っています。
どこのメーカーがお勧めですか?

  • 質問者:フル・フロンタル
  • 質問日時:2011-01-04 23:10:17
  • 0

ブリタのポットがいいように思います。
もう十数年、何代目かのポットになります。
ポットは丈夫なのですが、一日何回も持ち上げたり置いたりで、
ポット下部が擦れてきたり、細かな傷がつくので買い替えています。
ブリタを選んだのはどこのスーパーでもフィルターを扱っていること、
ときどきセールで安くなることが理由です。
http://www.brita.net/jp/jugs.html?L=15

  • 回答者:マレーラCOOL (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

比べたことはないですが
ブリタつかってます。
満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る