すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゲーセンにあるハンコックのフィギア取った方いますか?

僕は今日2500ぐらいかけて取りました

並び替え:

おめでとうございます!!
ぼくも1500かけたんですが取れませんでした!

  • 回答者:ラルク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。すごいですね。

ハンコック好きでほしいのですが、
デカかったり箱系のはとても難しくて私はコツがつかめません。

テレビで技紹介してるの見たけどタイミングが難しいし結局、ダメダメです。

  • 回答者:llun (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビの人ほんと神ですよね^^

1000円に達したところでこのままだとつぎ込んでしまうと思いやめました。
獲りたかったんですが下手なようです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もハンコック取る前結構つぎ込んで失敗したことあります

1200円くらいだったかな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなー
僕の2分の1で取っちゃったよ
すごいです

あの手のはこつがつかめるまできついですよね・・・
UFOキャッチャー自体苦手なので、一回やるといくらも飛んでいきます・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツがすぐつかめるといいですよね^^

昨日、友人は6000円以上使っても取れませんでした…orz

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいそうですね
そのお友達さん

いいなぁ・・・・

僕 3000円かけたのに
ハンコック 取れなかったです。(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに・・
それは残念です

私は1000円以上で取れましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか?
おめでとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る