すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

拳闘の亀田1,2,3号ともに勝ちましたが、ブックですか?
それともガチですか?
悪の正太郎くんこと親玉シローは今日もセコンドにいませんでしたが、まだ出入り禁止にされてるんでしょうか?
てかこの親父って1~3号とチビモデルの妹4号を転がして飯食ってるんでしょうか?

  • 質問者:天下茶屋武道会
  • 質問日時:2010-12-27 00:41:42
  • 0

えっと・・・
2号 3号に関しては
ガチじゃないですね。
相手のランキングが はぁ? って思いました。

1号は、相手の劣化が泣けてきましたね。
こんな選手だった?って位に衰えていました。
でも、ガチだったと思います。

親玉はまだ出入り禁止です。
親父は1~4号に食わせてもらっている
隠居のジジイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらでも構いません、全く興味を持てません。あんなぼうじゃくぶじんな人物たちには、どうしても興味が持てません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチですが2号と3号の相手はレベルが低かったです。
シローはボクシング業界から永久追放です。 
シローは子供に飯を食わせてもらってます。 今は仕事をしてないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいけど、亀田長男は心身ともに成長したね。

また、儲け一辺倒主義のマスコミに利用されて潰されなければいいのですが。

親父はこのまま出てこない方がいいですね。

その辺、分かってると思います。

  • 回答者:2027 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がちだろうけどいい相手を選んだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチだと思います。
セコンドにはまだなれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチだと思いますよ。
マッチメイクする相手をうまく選んだなと言う感じはありましたが。
親父はセコンドライセンスがない(剥奪だったと思う)ので入る事すらできないですね。
客席での観戦のみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチだと思います。
2号の判定勝ちは微妙で外国だったら負けてた。
親父はライセンス無しだからセコンドに入れません。観客席で観戦していました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックの感じを受けましたね。
相手もよわすぎですね。
親父は、ライセンスもありませんから
セコンドへの
出入り禁止ですね。
親父のシローは、自立もできないで、
食わしてもらってますね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックと言われても仕方がないカードですね。
親父は出入り禁止です。ライセンス無いですからね。
食わしてもらってますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る