すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが何かをして運気が上がった、、、何かを身につけて金運が上昇したとか、、、何か本に書いていることを実行して運が良くなったとか、そういったことがあれば教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 22:58:28
  • 1

並び替え:

うらまない。

人をねたまないことです。
笑顔が一番で
幸せになれます。

本にも笑顔は強いと言われています。

  • 回答者:uu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたまかもしれませんがトイレのそうじをしてそうじした日から1週間以内に3000円もらいました。
(子供です。)

  • 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お守りをいつも持つバックに入れてから
運気が上がりました

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~

いつもニコニコしていると福がやってきますね。
クジはいつも一番最後に余ったのを取ると良いモノが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偶然かも知れませんが豚の置物を買い懸賞に当たるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いにネタで携帯の待ち受けを美輪明宏に変えられて その時はすぐに戻したのですが 子供に運が上がるかどうか試してみてとか言われて じゃあってんでまた美輪さんにして2週間くらいたったときにロト6 1000円当たりました。
時間なくて年末の宝くじ買えなかったのですけど また今度違うクジか賭けごとでもしてみようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的に神社に行くようになってからですかね。
たぶん気分転換になってるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、食後にデザートを食べたら、おこづかいが
あがったり、この前はガソリンスタンドで5000円札を
拾いましたよ^^

この回答の満足度
  

テレビでトイレを綺麗にしておくと
金運が上がると書いてあったので
いつも綺麗にしています。
実際 少しですが
貯金が出来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は雑貨屋さんで小さい招き猫のマスコットを買いました。
そのマスコットを大切に持ち歩いています。
そしたら・・・なんと!宝くじが当たりました♪
金運が上がりました!
今も大切にしています★

  • 回答者:なな (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不二家のミルキーというお菓子をしっていますか?

そのお菓子は小さいキャンディが一個一個紙に包まれて箱に入ってるんですが

その包み紙にキャラクターのかをがたくさんプリントされています

もしキャラクターの顔が完全に10個、紙の中に収まっていたら
その紙をきれいに折りたたんで財布の小銭入れに入れてみてください

  • 回答者:大根 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る