すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグで 海 川のうえの 歩き方??

===補足===
石狩川で 釣りをしてました

見知らぬピグが 川の中を、歩いてきて 私の浮きの上で 数回ジャンプ

どうすれば、 そんなこと 出来るのですか

沖縄の 海の上 /tatus で立つのみは 出来ますが
 
歩行 行動と なりますと

お教えを、 お願いいたします。

  • 質問者:gonta
  • 質問日時:2010-12-26 08:36:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました これからも宜しくお願いいたします。

メンテで毎回出来なくなったりしてますよ。
やり方はアメブロ検索でのってると思うので検索してみたほうが画像とかのってて分りやすいですよ。
私も前に石狩川をあるいてきて楽しかったです。
でも釣ってる人に迷惑かけちゃいかませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーチューブ 確かに 印旛沼で 歩き すべり 踊り

はねたり 色々と、 しかし どのようにすれば

出来るか、マデハ解かりません

もし ご存知でしたら

お教えください

並び替え:

こちらを参考にして下さい。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:メリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ
しりたかったら
ぴぐけんさくで
koji1998にメールください

  • 回答者:KARA (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る